BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

プレーンって何よ、の巻


木曜日の話。
雨の降る中でオーディションに行った。
組ませていただいた相手役の方がめっちゃ個性的な人だった。
現場で一緒になれたら楽しそうだなぁ…
なんて、空想しながらの帰路。
乗り換え駅で見た自販機にこんなものがあってハタと足を止めた。


カロリーメイトのプレーン味だと
いつの間にこんなものが。
てゆーか私が愛して止まなかったポテト味を復活させてくれよ。


オーディション終了時刻が16時半だったので、
その時間から食べたら夕食が入らないし、
間食にしてはハイカロリーなのでひとまず素通り。
でも近々再現ドラマの撮影がひとつ入る予定なので、
その日の朝ごはんは駅売店でこれを買ってみよう。
食べたら控室から食レポしますね。

そもそも、プレーン味って何だ。
あたしゃチーズがプレーン味だと思ってたよ。
あのチーズをベースにいろんなものが出来てるんだと思ってたよ木曜日まで。
騙されたような、裏切られたような不思議な感覚。


あなたは何味が一番好き
大事なことなのでもう一度言いますが、私はポテトです。