BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ヨガ2回目、の巻


月曜日から始めたヨガ。
第2回目の予約を水曜日とするいう、なかなかの中毒状態。
マイヨガマットもamazonでちゃっかり購入してしまいました。

学生時代もともと陸上部だったため、身体を動かすのが苦ではないことと、
汗をかくこと自体に快感があるせいかしら。

私の通っているホットヨガは、
1リットルのお水を飲みながら、音楽を聴きながら行うもので
ラクゼーション効果もあります。



1回めの体験教室の時にサービスでいただいた発汗促進ドリンクを真似て、
昨日は自作して持って行きました。
魔法瓶を用意してノンカフェインのルイボスティーにお湯、
すりおろしたショウガと唐辛子、はちみつ、
それからシナモンスティックを加えてシャカシャカ。
レッスン前に飲んで更なる発汗を促します。
初めて作ったわりにはなかなかの出来でした。

レッスン前にスダジオで写真を撮ろうと思いましたが、
他の生徒さんが居る前では撮れる状態になく。
次回一番乗りできたら撮りますね〜

(一番乗りが一番搾りに見えたあなたはビール好きw)