BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

出演情報のようなもの、の巻


11月5日の水曜日、
フジテレビで19時からオンエアの「おじゃマップ」という番組内の再現VTRに
ちょこっと出演させていただきます。
香取慎吾さんの番組です〜。

今回のワタクシ、セリフ喋りません
が、もしもお仕事が早く終わって19時までに家に帰れたあなたやあなたには見ていただきたい
何なら録画しておいて残業してもいいのよ。

さあ、私を見付けられるかな?
今回は埼玉県で人気のパスタ専門店、るーぱんのお話です。(番組HPより)
見終わった後はパスタを食べたくなるに違いない。

私は埼玉県にはあまり縁がなく、このお店のことは初めて知りましたが、
リーズナブルで美味しそう。
ちゃーんとビールもあるみたいだしね。(ここ大事)
埼玉に行った時には寄ってみようっと


共演させていただいた夫役の山本さん。
「俺のほうが年上ですって」と控室で自信満々に予想していましたが、私のほうがお姉さん。
ふっふ。美魔女と呼びなさいw