BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ヨガ始めました、の巻


結婚したら英会話教室にフラワーアレンジメント、
ワインスクールにスイミングにヨガ

なーんて夢見ていましたが、そいつは理想と現実。
周りでヨガを始める方が多い中でひとり指をくわえて見ていました。
が、ようやく
結婚4年目にして、
念願叶って本日ヨガデビュー

ホットヨガはじめました。

もともと代謝がいいほうなのである程度は予想していましたが、
予想をはるかに上回る汗の量。
手の甲や足の裏にまで汗をかき、ものっすごく気持ち良かった〜

体幹も鍛えられそうだし、美肌効果もありそう。
役者としての自分にも、何かプラスになるのではないかともくろみ中。
通い放題コースにしたので、じゃんじゃん通っちゃおう〜。