BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オンエア日はいつでしょう?


行列のできる法律相談所
いつもは台本にオンエア日が書いてあるので、
今回もきっとどこかに書いてあるだろうと思っていましたが…
書いてませんでした


現場で「いつ放送ですか?」とはあまり聞かないタイプなので、
わからずじまいでやんす。
ブログの読者様から「放送日がわかったら教えてくださいね〜」
なんてメールをいただきましたが、ごめんなさいワカリマセン


私はこの番組が好きで、毎週録画をして自分が出ていない時でも観ています。
で、
番組終了間際に次週予告が流れますが、
先週の予告を観る限りは今週末のオンエアは無さそうです。


というわけで、予告をチェックしてもしわかるようであればこちらで告知しま〜す