BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ご来場いただきありがとうございました!の巻


7月22日の公演、終了いたしましたー


このブログ、こうしたイベントの時だけ閲覧数が200を超えます。
普段は80ぐらいです。
それだけ、気にしていただいている方が多いということ。
そんなら、来ちゃえばいいのにね〜。


なーんてのはさておき、
有り難き差し入れの数々。
19時ちょい前、
まずはしぼ犬さんの一升瓶。
本番1時間半前に初めて生川口凛に遭遇し、
メイクもテキトーすぎる姿から、嫌われたのではとハラハラ。


でも!
演じている最中にしぼ犬さん側から視線のビームが。
嫌われたなら、こんなに見られるはずはない。
恐らく途中で眠ることなくご覧いただいたかと(^^;;


で、いただいた一升瓶、その場でいただきますよ!
と開けたい気持ちをこらえて…☆彡