BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

再告知、の巻



7月22日の舞台公演まであとわずか、ということで再告知させてください。

ライブスケジュールはこちら
私たちの上演は20時15分〜です。
チケット予約状況から多少混雑が予想されますので、
できましたら20時ぐらいにはライブハウスにお入りいただきたいところ。
上演時間にピタリと照準を合わせていらっしゃるもよし、
お時間のあります方は岡田楽土さんやヒラハラヒさんのライブからお聞きになるもよし。
チケットは共通券ですので、何時に入られても1500円となっております。

アクセスはこちら
アンコール渋谷のあるビルの1階は「QBハウス(青い看板)」という理髪店です。
これを目印にたどり着いていただけるかと思います。
東京都渋谷区渋谷 3-7-2 B1F
駅徒歩2分って近いよね。
お仕事帰りに寄っていただくのに便利かと思います。
ぜひ

チケット予約はこちらにレスをいただくか、
メッセージをお願いいたします。

この記事は、ライブ当日までこのブログのトップに表示されます。