BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

スタジオ浴衣撮影、の巻

穂積さんの宣材撮影に付いて行った時、
マネージャーがぽつりと「浴衣でもいいから、着物で撮影してみたら」と言った。
宣材にプラスしていただければ、和服を着るお仕事を取りやすくなるかもしれない。


ならば早速!

有言実行、
打てば響く女川口凛、さっそく撮りに行きました。
希楽星の宣材撮影といえばここ、
金の星スタジオさんへ。

まずはマネージャーからご要望をいただいた
髪をアップにしないダウンスタイルから。
浴衣でダウンスタイルって新鮮。



それから定番、アップスタイル。

前日に美容室でトリートメントしてもらったので、
髪の毛ツヤツヤ。
お世話になっているスタイリスト、成田さんありがとう!

と、ここで通常は撮影終了のはずが…


スタジオカメラマンさんの情熱に火が付き、
「よしっ、サービスでレンブラントライト撮影もしてみよう」
とセッティングを始めてくれました。



出来あがったのがこちら。
バック紙も替えていただきました。

宣材には使えないかもしれませんが、
見違えるように素敵に仕上げてくださいました。

「いや〜綺麗だ。スタジオに飾らせてもらってもいいかな?」
なんて嬉しいこともおっしゃっていただき、
とっても素敵な撮影となりました。
ありがとうございました



と、そんな私の出演情報。
今週末の行列のできる法律相談所の再現VTRに出演予定です。
って今言っても忘れちゃうかもなので、また土曜日に告知しますね〜。