BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

お気に入りは長期着用、の巻

衣装持ち、とよく言われる。
でも仕事で衣装が自前のことが多くて何となく揃えているから
タンスがいっぱいなだけで、
プライベートで着る服はそんなに多くなかったりする。
パジャマに関しては高校生の頃から同じのを着ていたり。

添付画像は2006年の2月の日記を読み返していて見付けたもの。
2006年は激動の年だった。
このまま結婚するのかもという出会いがあったり。
結局うまく行かなかったけど

この黄色いシャツはお気に入りで、今でもよく着ている。
私の人生の節目節目でそういえば、よくこのシャツを着ているかも。

昨日は久しぶりに銀座でショッピングをして、プライベートアイテムを増やした。
そういえば最近オーディション用の服ばかりで、普段用の服を買っていなかった。
仕事はそこそこ順調だけど、プライベートも充実させたいわ!
という願いを込めてあれこれ購入。

来月は北海道の結婚式に呼ばれているので、
行き帰りにでもこれらのニューアイテムを着用します!
新しい服に袖を通すと気持ちがいいねぇ。