BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

AKB総選挙に出ます、の巻


なーんて書くとまるで立候補したようですが、ないない
総選挙の特番に出演させていただきます。
ちょこっとね。

どこで出るかはナイショですが、たぶんご覧いただければ気付いていただけるかと。

番組自体はフジテレビさんにて18時30分〜23時10分の長丁場ですが、
総選挙の行方を見守るとともに川口凛を探していただければ幸いです☆彡

メイク薄めですがお許しを〜〜


これとは別件で、今公開中のCMのお知らせもここでしたい。
もうご覧になった方が何人かいらっしゃるようで、問い合わせを受けました。
でも現在、情報公開が可能かどうか確認作業中のため出来ません。
ごめんなさいね

私が頑張る姿を見て、多くの方を元気付けられているらしい。
ブログへのコメントだけでなく、メールに直接いただくメッセージからもその思いを日々感じ取っています。

何のために役者をやってるのかなって時々考えるけど、
昔は単に自分の存在証明のためでしかなかった。
でもここのところ、私がこうして仕事をしている姿を見せることで弱っている人を元気付けられていたり、
また明日から頑張ろうって思ってもらえたり、
命を絶とうとしている人を踏みとどまらせたり。
暗い気持ちでいる人を笑顔にできたり。
それだけの、影響力があるんだって知った。
だから、可能であれば情報は出していってなるべく多くの方に見ていただきたいです。
あ、こんな大袈裟に言ったけど、明日はちょこっとしか出ないからね

今月はまだまだテレビを通して沢山お会いできる機会がありますよ!
楽しみにしていてね