BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

撮影終了!の巻


イベント映像の撮影が終了。
ネット掲載NGだけど、今日は素晴らしい方々と一緒に写真を撮ってもらった。
あったくて、ふわふわの触感。
テンションあがったわ〜!

さて、お疲れさまのロケ弁はハンバーグ弁当。
ハンバーグ弁当と名乗りつつも、巨大化したアジフライに押されつつある。

寝相の悪い私みたいなアジフライ。

さて、JAグループさんのCMが流れるかもしれない日本テレビの「アグリンの家」ですが、
今夜はサッカー中継のため30分遅れの放送です。
延長があったら更に遅くなる?
テレビ欄には22:24〜22:30分となっていました。
私のバージョンが使われるといいな