BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

美味しくアンチエイジング始めます、の巻


イライラやカリカリで、活性酸素が出ると肌も心も錆びてくるような。

できることなら毎日朗らかに笑って、
優しい言葉をかけられて女らしく、愛に溢れる暮らしをしたいけれど、
現実はなかなか難しい。
周りの環境を変えようにも突然ガラリとは変えられないので、
思い立ったが吉日、自分から動きましょ。

アンチエイジングに効果があるらしい黒ごまとハチミツを、
大好きなヨーグルトに入れて毎日摂取してみましょ。
黒ごまは生のままよりも擦ったほうが効果的だそうなので、ペースト状のものを購入。
ハチミツを入れて一口食べてみたら、
思った以上に美味しくて。
これなら毎日続けられそう♪

継続することに意味がある。
いつまでも綺麗でいたいから、頑張る!