BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

山梨やまなし、の巻


上戸彩さんが結婚したねぇ、おめっとさん!
16歳差だってね〜。
その昔私は17歳年上の人と付き合ってた時
母親に大反対されたよ(^^;;
相手がHIROさんなら許してくれたのかしらん?
ま、今は幸せだからいいけどね〜。

そんな今日、実家の両親と山梨を目指してドライブなう。

でも大渋滞で朝9時に家を出たのに今やっと談合坂SAでお昼ご飯を食べたところ。
ヘロヘロです。
天気だけはメチャクチャいい。
いったい何時に帰れるのやら。

でも、脚の手術をして入院中の北海道のおばあちゃんが巨峰が大好きなので、
美味しいのを買って送ってあげたいの☆

山はあるけど山なし県、
待ってろよー!!