BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

バッサリいきますか、の巻



オーディション帰りに、不思議な会社を発見。

【日本裁断研究所】ですって。
看板にはワインボトルやらカメラやらがバッサリ切れてる写真が出ていましたが、
カメラを切ってくれという要望が実際にあるのかどうか、
そして、社名に『日本』と入っているからには世界各国にある会社なのか。
謎は深まります。

電車内でiPhone使って調べなきゃ!
いつものように脚を広げて寝てる場合じゃなーいw


そうそう、オーディションを終えて会場を出ようとしたら、
会場で私の演技を見てくださっていた事務所の先輩女優さん(超美人さん!ウハウハ)が
「面白かったわよ」と言ってくださった。

話しかけられて鼻の下びろーんと伸びちまいましたが、
ウケを狙って面白くしたつもりはないのよねん。
でも話かけてくださってありがとうございます。
(って言ったところで、ココを見てる可能性は低し)

真面目にやっても時々ウケられてしまう私。
文学座の頃はこんなんじゃ無かった筈なのに(^^;;