BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

おめかしして和食屋さん、の巻



夫の会社の顧問のIさんに、和食屋さんに連れて行っていただいた。

最初がお寿司屋さん、次が中華屋さん、その次がしゃぶしゃぶ、そして今夜は懐石料理。
ピーンと背すじが伸びるような、ちょいと緊張感のあるお店。
当たり前ですがとても自分では作れない、目にも鮮やかで複雑な味。

Iさんのお話はいつもウィットに富んでいて楽しい。
偉い人なんだけど、ちっとも飾らない素敵な方。
ブリさんもそんなおじさまに…なってほしいわ、いつか。

そばの実蒸し、金目鯛 大根餅 葛あんが特に美味しかったです
お腹いっぱい、胸いっぱい。
記念にお品書きを持って帰りました。

今夜の私のファッションは黒の丈の長いワンピース。
お店のグレードに合わせて、時には大人っぽいデザインのものを着ます。
裏地はこんなふうに、前が空いていてセクシーです。
この上にもう一枚表地がくるので、実際は肌の露出は控えめです。
あまり極端に露出するのは無作法なので、すこーしだけ。

今夜はいい気分なので、
ブログをご覧の方にだけ、表地をよけてちょいとサービス
普段はあまり脚を出しません