BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ポートレイト専科、そして串焼きの巻


魚住誠一氏監修のポートレイト専科を見に行った。

先週の「かめこ展」と同じギャラリーLE DECOです。
通常の写真展とは違い、
オーディションを勝ち抜いた精鋭達と過去に出展したOB、
そしてプロフォトグラファーの作品を見られます。

やっぱり、見応え充分。
作品を作る意欲がビシバシと伝わってくる。
趣向をこらした展示も数多く、
6階の受付から1階まで飽きることなく一気に見られた。
せいいち君も大健闘。貫禄ついたな〜



さて、パワーのある写真を見ると、こちらのパワーも消耗します。
軽い疲労感をおぼえてついつい近くの居酒屋へフラリ
LE DECOに行くたびに店の前を通っていて気になっていた
渋谷駅新南口からすぐそばの【てるちゃん】へ。

何だかね、ものすごく焼き鳥を食べたい気持ちだったの。
一串100円からでリーズナブルだし、活気のある店内で好印象。
肝心の焼き鳥はというと、塩加減がちょうどいい感じでジューシー。
期待を上回る美味しさでした

ホッピーを頼んだらグラスの8割ぐらいが焼酎。サービスしすぎ(笑)
1200円で飲み放題もやってるみたいなので、
これはリピしてしまいそうな予感