BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

今年初☆冷やしたぬき、の巻


今日は13時からオーディション。
最近12時とか13時とか、昼間のオーディションが多いので何となくランチを食べそびれてしまう。

でも前回、やっぱり食べそびれてマックで外食した時のオーディションに合格したので、
(合格したのはある企業さんのインフォマーシャルなので、
皆さんに見ていただけず残念(>_<)でも合格は嬉しい)
やや験担ぎで、今日はわざと食べそびれてみた!(笑)
今日もいい笑顔で頑張れました☆

毎年一回は食べている、冷やしたぬき。
今年はちょっと遅くなりましたが、いっただっきま〜す(^-^)
わさびを大さじ1杯、たっぷり入れるのが川口流!