BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ばたばたばたばた、の巻


朝5時起きでPVの撮影。
朝からいい笑顔で撮影に臨めて、いい心地。

自分だけでなく他キャストさんの撮影も順調でした。
技術スタッフさんもよく息が合っていたので撮影はトントンと巻いていき、
時間の都合で当初は行けないはずだったオーディションに行けそうな雰囲気。
よっしゃ、いっちょトライしてみますか!

ランチをとらず、駅のトイレで着替えてGO〜〜〜!!
事務所に電話して「行かせてください!」
どうしても行きたいオーディションだったから急いだよ。

そしたら、間に合った♪
頑張って急いで汗だくになって会場入りしたら、制作会社の方が冷たいお茶を入れてくれた。
生き返るねぇ……ありがたや(≧▽≦)

と、せっかく愛の冷茶で身体が冷えたのに、
空腹に耐えられず帰りに新橋でラーメンにショウガとラー油をたっぷり入れてうっかり食べてしまい、
またもや汗だく。
家に帰ってからは汗が引くまで1時間以上スッポンポンだったとさ(笑)