BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

拝啓森高千里様、の巻

駅のポスターで森高千里様を見つけました。
歳を重ねてもお美しいそのお姿にうっとり

さて、ファンの方に知られたら殴られそうですが、
ワタクシ川口凛、以前この方に似てると言われたことがあります。
いや、何回も言われたわけではないですよ。
ほんの1〜2度ですが

最近は富永愛さんや香西かおりさんに似てると言われます。
変わったところでは「松潤」という意見も。性別違うやん!(笑)

このポスターを見て
以前言われたことをふと思い出したので、近くのトイレに入って鏡で自分撮りをしてみる。

さて、
えいやっと。



似て…
る訳はないので同じ角度で写真を撮ることすら恐れ多く、
上を向いた状態で撮ることは断念。

千里様レベルになるには元が違いすぎるのはもちろん、
女としての魅力が一味も二味も足りないようです

いやー、ホントにお綺麗なのね。
私も歳を重ねてもいつまでも自分磨きをサボらずにいたいです

千里様〜〜
目の保養になりました。ありがとうございました