BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

スカッとしようぜ!の巻


ストレスは…
たまってるといえばたまってる、
たまってないといえばたまってない。

多くは、数字の問題について。
数の問題じゃーないんだよね、
満足度の数字を計らなきゃってのは
わかってる。
でもさ、ついつい考えちゃうねー。
しかーし!
考えすぎると弱い私だからまた耳鳴りとかしちゃう。
だからあんまり考えないようにする!




おっしゃ、今日はとりあえず打つぞ!
人生初のバッティングセンター。
初めて硬球を打ったけど、
どうやら動体視力がいいらしく
意外と打てました。
学生時代は陸上部だったので、
球技の経験はナシ。でもいけるらしい。

バットにボールを当てるあの瞬間、
メチャクチャ気持ちいいねぇ〜。
ストレスたまってる方はぜひ!
あの「カキーン」の音、いいねぇ。
健康的な解消方です☆

今度はテニスの打ちっぱなしにも行きたいです(^0^)