BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

結婚記念日、の巻

私のではなく、両親の(^^;)

2月11日、寒い時期に結婚したな〜。
私なら無理だな、
あったかい時期のほうがいい。
どうせならウエディングドレス着て
外で写真撮りたいし。


さて、せっかくの記念日なので
映画のチケットをプレゼントした。
ラブラブで見に行ってくださ〜い。



父は記念日を忘れたフリしてましたが、
ちゃーんと当日には
予約してあったらしい花を持ってきた。
カトレア。綺麗じゃん。

大きさをうまく表現できてませんが、
めっちゃデカい。高そう。
そんなお金どこにあったんだ。
私に小遣いくれ!

で、2人が出て行った部屋で
ただ今私1人料理の仕込み中。
映画を見て夕方に帰ってくる2人を、
腕によりをかけた料理で待つ予定。





今夜はこのワイン、いただきます。
カメラマンさんにいただいた逸品。

といっても父は下戸なので私と母で(笑)