BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

「相棒」出ました、の巻


ただし、スチールです(^^;)
今夜相棒をご覧になった方、
こんな男前を見ませんでしたか〜?
もう放送終わったんで写真公開しちゃうよ〜☆

出演者のセリフに
「こんな男前だったら俺ら男でも敵わねぇや」ってなセリフがありました。
お褒めいただきありがとうございます(笑)
しかし、フクザツ…。
女らしくありたいんですけどねぇ、ホントは。
どーも油断すると男前になってしまいます。

そうそう、ここでこぼれ話。
ウチの母親は実は娘を宝塚に入団させたかったらしい。
だから小さい頃からバレエもピアノも習わせたんだって。
(という話を、実は最近になって聞きました。はよ言えや!)

で、肝心の娘ときたら当時全く宝塚には関心を示さず、
バレエもピアノも楽しんで習ってはいたけれど、
結局は文学座に入りましたとさ。ごめん、母上。