BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

家族が増える、の巻

ついに年貢の納め時…
みなさん、さようなら。

決心しました。
私はママになります。
もう1人の身体ではありません。

私のこと、忘れないでね〜。
私もみんなのこと、忘れないよ。
素敵な思い出をいっぱい、ありがとう。

最後の撮影会が満員じゃなくって寂しい。
でも、こんなのも私らしくていい幕引きかもね。



…なーんて言ったらビックリする?
新しい家族は、魚類です。
白い身体に赤い帽子を被った
この子→
【さゆり】と命名
この子のママになりました。
ご飯あげるの忘れたら死んじゃう。
責任重大です。

何だか気高く、
話しかけづらい雰囲気がいい。
めっちゃお高くとまってる感じ。
私はほぼカナヅチですが、この子は泳ぎが超うまい。
1日中泳いでるもんね。尊敬しちゃう。
泳ぎ方、教えてくれ!