BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ナイス逆チョコ!の巻

今年から始まったという逆チョコ。
まさか自分がいただくとは実のところ全く思っていませんでしたが
なんと!3つほどいただきました♪

嬉しいねぇ。
私は適度にお酒をたしなむ辛党ですが、実のところ甘党でもあります。
ビールを見てわくわく、でも生クリームを見てわくわくもします。

今夜はいただいた逆チョコの中から、ebiちゃんのナイスチョコを紹介!



こちら。
かーなりミルキーチョコな予感。
このクリーミーな感じの色、めっちゃ美味そうやん!
もしかしてホワイトキャラメル味?



と、何やら
コードをさしこむ穴のようなものが…

むむっ、これはもしかしてもしかして…









ipodケースぅぅぅ!




以前のブログで、
「クリスマスにこういうスイーツモチーフのケースが欲しい!
と知人にお願いしてたのに結局誰にももらえずションボリだった」って書いたら、
それをebiちゃんは憶えていてくれて、
こうやって逆チョコとしてプレゼントしてくれました。

ありがとうebiちゃん、愛してます♪

さて、これを見て欲しくなったそこのあなた!
この色は入手困難らしいですよ〜☆