BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

¥50の幸せ、の巻


IKEAという大型家具店に行ってみた。
噂には聞いてたけど、ほんっとに広かったです。
迷子になりそう(*_*)
てかむしろ、迷子になっていたのかも。
目的のものがどこにあるのか、案内図を見ても辿り着けない。

実は私、こう見えて(どう見えてだ?)方向音痴なんです!!!!!!!
だからオーディションとかで初めての場所に地図だけ渡されて行くのが苦手。
よくタクシー使います。(もったいない)


さて、あれこれ見てちょいと疲れたので
パワーチャージ。
店内のフードコートでは
ソフトクリームが50円だったよ♪
ちょっと小さめだけど、
ミルクリッチで美味しいです。
イメージは高原の味。うまー(^0^)
私の後ろを、牛が一頭、また一頭と横切ります。
牧草が風に揺れて……う〜ん、妄想の世界。

それにしても50円、素晴らしい。
10個食べても500円です。ぐふふww
皆さんIKEAに行かれた際にはぜひ!