BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

予防接種、の巻


役者は身体が資本です。
インフルエンザなんかにかかってたまるかー!ってんで、
予防接種を受けてきました。
すでに風邪気味なのに(^^ゞ
体調悪い時に受けていいものでしょうか(^^;)

…と、
注射のあとが、赤く腫れあがってきましたーっ( ̄□ ̄;)!!
おお、ダイジョーブなのかっ?
(写真、わかりづらいかな?腕の真ん中へんが結構でっかく腫れてる)

てゆーか去年予防接種したのにインフルエンザにかかった。
医者を訴えてやる!と思ったけど、
身体にいれた抗体と型が違うとかかるらしいよ。へぇ〜。
注射したからって安心せずに日頃からの予防が肝心ですね。
今年こそタミフルのまないぞ!(笑)

明日は撮影、明後日は事務所のコンベンション、
そして日曜日はキックボクシングの試合観戦。
病気になってる暇はないのだ♪