BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

男物のシャツ、の巻


これは、24日のtenten撮影会でのヒトコマ。
実はこのシャツ、アラジン先生のシャツなんです。
この日、白いワンピースを着ようと思って家でアイロンをかけたのに、
鞄に詰め忘れました(*_*)

で、スタジオ入りしてからそれに気付き、
急遽先生のシャツをお借りしました(^^;)

撮影会で衣装や小道具を忘れることってしょっちゅうある。
以前のtentenフォトハイクではベルトを忘れて先生にお借りしたし、
STUDIO DAYSでもベルトを忘れてもち王子に借りたし。
…ベルトだけですでに2回忘れてますね…これ以上思い出すのや〜めたっ!
当日の朝、ああでもないこうでもないと考え事してると、
衣装のことがスポーンと頭から抜けちゃうらしい。
で、ハテどんなタイソウなことが頭に残っているのかというと、
実はなんにも残っていないわけで(笑)

でもこの日は先生にシャツを借りて正解だったかも。
水に濡れた男物のシャツが身体に張り付いてセクシーでしょ?
まるであらかじめ計算されていたような似合い具合いだ!
…ってコトでいいかな?
楽天的なB型人間です

photo by ヨッシーさん