BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

同期会!の巻


川口凛ビギナーさんのために説明を。
私は役者をやっていまして文学座という劇団を出ています。
普段はちゃらんぽらんな私ですが、やる時はやるよ〜!
基礎訓練に加えて茶道や着付け、声楽もここで習いました。
一応、日本では一・二を争う老舗の劇団。
そこの、私は出身者なんです。

今日は卒業してから初めての同期会。
いやー、みんな大人になってました。
芝居を続けている人、やめて家庭を持った人、
新たな自分を見つけた人、いろいろいましたが、
前に進んでいることには変わりない。
久しぶりに皆に会えてパワーをもらえました。

添付写真は今回の参加メンバー。
携帯写真だし、中央しか光が無いから
携帯カメラを渡してすぐの私は端に居て暗くてほっとんどわからない!
ま、雰囲気だけでも伝われば(^^;)