BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

同期会の写真、の巻


12日の日記で文学座の同期会の写真を載せました。
携帯電話についてるカメラ(しかも設定は超テキトー)を、
店員さんに渡して撮ってもらいましたが、画面が真っ暗で
全くと言っていいほど顔が判別できませんでした。

「あれじゃー誰が誰だかわかんねーよ!」と同期からクレームが(^^ゞ
なので、別の方がデジカメで撮ってくれた写真を改めて掲載。

デジカメで撮ってくれた写真をプリントしたものを
携帯のカメラで撮影して載せるので
「結局一緒じゃんか」ってツッコミがありそうですが、
画面の状態は前のより数段マシですね。

葉ちゃん、チャーリー、ありがとう!
画面左から大野さん、古谷くん、りーたん、葉ちゃん、裕子ちゃんと息子さん、
ささっち、イトーさん、そして右端が私です。