BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

またもや5時半起き、の巻


7時45分スタジオ入りで【ブラッディー・マンディ】の収録です。
何気に10日ぶりぐらいだったりして(^^ゞ
あまりスケジュールが空くと
もしや川口凛、「THIRD‐i」解雇か?と焦りますが、
まだ首は繋がっていたようです(笑)
今日オンエアぶんではあまり映ってないと思いますがご心配なくww

うー、それにしても相変わらずこの時間の外は真っ暗、
そして粉々になりそうなぐらい寒いです(*_*)
あったかーいスープでも作って出掛けるとしますか(*^_^*)

今日のヌーヴォー会、果たして行けるのかどうか。
収録の終わり時間が現場に行ってみないとわかりません。
いつものことながら流動的。
私のぶんのヌーヴォーを残して待っててくれーい!