BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

大きな音がダメなの〜、の巻

約1ヶ月ぶりの演技レッスン。
たった1ヶ月居なかっただけなのに、みんなの顔が懐かしい。

しかーし!
この間から発症した【急性低音障害型感音難聴】のため、
発声練習はできないわ、大きな声でセリフを喋れないわでストレス溜まりました(^^ゞ

台本の中で「頬を叩かれる」というシーンがあったのをスッカリ忘れてて、
相手役の掌が飛んで来た時には素で驚きました。
耳がぐわーんって言ったよ〜(*_*)

さて、添付写真は耳がおかしくなってから使っている耳栓。
これがあればどこを歩くのもヘッチャラです☆
でもホントは、こんな面倒くさいことしたくないんだけどね(^^ゞ