BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

宅配デビュー、の巻


明治乳業の人なつっこいおっちゃんが、
ここのところウチに何度か営業に来ていた。

宅配ってイマイチいいイメージがなくて
どっちかっていうと嫌いなほうだったんだけど、
おっちゃんのスマイル見たさに契約してしまいました。
キッカケさえあれば、あっという間に氷解。単純(^^ゞ

元来あまり健康志向ではなくって、
身体に気を使わないタチ。
だいぶ前に【こたえてちょーだい】の打ち上げでもらった発芽玄米ですら
まったくもって続かなかった。
でも最近は病気をしたりで身体のことを少しはマジメに考えるようになり、
まずは好きな乳製品から始めてみることにしました☆