BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

プチ復活、の巻


久しぶりに、ぷりずむ撮影会のモデル出演させていただきました。
ご参加いただいたカメラマンの皆様、企画いただいた主催者さまに感謝。

平日のおかげで、撮影ポイントがすいててGoodでした!
さぁて、参加できなかった方を悔しがらせるネタは沢山ありますよ〜☆

まずは本日のランチ、老舗の洋食キムラのタンシチュー。
うますぎました。
うますぎて、疲れました。
味覚を使いすぎて、幸せなボロボロでした。
この味を舌の上で再生するだけで、
ご飯2杯食べられます。(もしくはビール2杯飲めます)

今回の撮影は一眼レフ禁止ということで、
いつもだったら注意されそうな場所でも余裕で撮れたし、
そのおかげでバリエーションも増えました。
アンダーグラウンドなところもまわれて楽しかったです。
動物園の中でもいっぱい撮影ポイントがありました。

孔雀(白い孔雀もいた!)が放し飼いになっていたし、
入場無料なのにいろんな動物に会えて嬉しかったな♪

うん、今日はホントに楽しい一日でした。
復活後の自分をどれだけの方だ待っていてくれるのか不安ではありましたが、
ご参加いただいた皆さんのおかげてちょっと安心したりもして。
私はものすごく人の力を借りて生きている人間なのだなのと思いました。
ヘナチョコなんです、ハイ。

さて、役者としてもぼちぼち始動しますよ。
オーディションがバンバン入るといいな(^0^)