BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ロケ終了〜、の巻


まずは、今日の撮影会を楽しみにしていてくださったカメラマンの皆様と
主催のアラジン先生にごめんなさい。
いつかリベンジさせていただけたら嬉しいです。

さて、今日は女優・川口凛でした。
セリフは一言だけでしたが、初めての映画撮影の現場。
エキストラではないので、台本もいただきました。

たくさんのスタッフが、みんな同じ方向をむいてひとつのものを作ってる。
これは、舞台もテレビも映画も同じ。
でも、その空気感はそれぞれに違っていて。

また映画の現場に来たいなぁ。もっとセリフ欲しい!
でも、ひとまず映画デビューは無事終了。

顔は映るかな〜(^^ゞ
公開日が近づいたらお知らせしますね。

さて、撮影が終わると急に喉も渇いてきたし、お腹も空いてきた。
自販機が呼んでいる〜…家まで我慢できるのか!?じぃ〜……(・・)