BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

楽しみになってきた〜♪の巻


いよいよ今夜から、5月11日のtenten撮影会の募集が始まった。

1日のぷりずむ撮影会で一応モデル復帰はしたけれど、
ぷりずむさんは機材限定撮影会だったので、
本格復帰は11日のtentenさんになります。

1部は公園。
実は公園での撮影って意外と久しぶり。
4ヶ月前は江ノ電に乗って移動しつつだったし、
あとは代官山ストリートだったり奥多摩大自然の中だったり。
久々の公園撮影が懐かしくもあり楽しみです。

そして、2部はスタジオ。
いつものように色のある幕をはって、
スタンドを立てて照明をつけて明るくして…な撮影ではなく、
ちょっと変わった撮影が主になります。
プロジェクターを使って絵を映しながらの撮影になります。
私にとっては初めてのスタイル。
めっちゃ楽しみ!
しかも撮影が2時間半って(^^;)

ま、自分は運動部で鍛えた精神力がありますので、
疲れてきた頃がハイになれていい状態だったりします。
いつぞやのモコ谷cafeでも確か撮影が2時間半続き、
ヘロヘロになっていた頃が一番いい表情してた。
自分では気付いてないだけで、実はマゾなのかな〜(笑)

photo by tele_donさん