BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

アロマテラピー、の巻


耳が一向に治らないので、総合病院に行ってきました。
ちょっとの間調子がいいなと思っていたら、また耳鳴りが激しくなったり。
状態が安定しないです。
怖い病気が隠れてるのかも、と不安になったのでおっきい病院にかかってみる(^^ゞ

病院キライ。
でも身体のためだ、しょーがない。

いろんな検査をしましたが、
診断は地元の耳鼻科と同じ。
「ストレスにさらされてませんか?」としきりに聞かれたけど、
身体に変調をきたすほどの状態にはなかったような…。

ま、自分で気が付いてないだけかもしれないし。
で、病院帰りにアロマテラピーグッズを購入。
お水とアロマオイルを入れてスイッチを入れると、
加湿器みたいに細かい霧が出てくる。
そこからいい匂いが♪

香りって、心の底から癒されますね。
今日はグレープフルーツとスパイス系ハーブがブレンドされたアロマオイルを使ったけど、
もっといろんな香りを試したいな。
たくさん癒されて、早く治しちゃいたいです!