BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

おそらくヌルイジェットコースターの巻

横浜の、みなとみらいに行きました。

最近の私といえば、
絶対受かると思ってたオーディションに落ちたり、
キープされてたロケのスケジュールがバラシ
(白紙)になったりでイマイチ運気が悪いみたい。

で、そんな運気を振り払ってしまおうという意気込みで、
苦手なジェットコースターに乗ってみた!
おそらく一般的なジェットコースターからすると
下の下らしい(同行していた人たちによる)けど、
私は落下の度に叫びまくってました。
無重力だよ、アホー!』
『ムリムリムリムリ!!!!』

怖かったけど、
終わった後は足腰がダメージを受けてヘロヘロだったけど、
何だか爽快だった。

運気も、あがれー☆