BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

プレゼント、の巻

昨日の誕生日会で、
素敵なプレゼントをたくさんいただきました。
ありがとうございます。

お酒が大好きな私のことを考えて
お酒、ビアグラス(めっちゃ可愛い図柄!)、
写真を見るのが大好きな私のことを考えて自作の写真集、
癒しグッズが大好きな私のことを考えて
キーホルダー、そしてフラワーソープ、アロマオイル、
お花のプレゼントには感激しました。
舞台公演以外でお花をいただく事ってほとんど無いので嬉しかった。

そしてそして、写真を撮るのが大好きな私のことを考えて
NikonFM3aを。

FM3a。私なぞがいただいてしまっていいんでしょうか?
しかも新品。ドッキドキです。
でも『ずっと写真を好きでいてほしい』との願いが込められているそうで、
何だかと〜っても嬉しくなりました。
今週ちょびっと旅に出るので、早速使わせていただきます!
たくさん撮って、アップしますのでお楽しみに♪
フォトグラファー凛にも期待してくださいませ(^0^)

プセゼントをくれるという行動は嬉しいのは当然だけど、
『その準備段階で私のことを考えてくれている時間』が嬉しかったりします。
皆さんがどんな顔して凛に渡すものを考えてくださっているのか、
想像するだけでとっても嬉しいです。