BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

秋葉原にて、の巻

久しぶりにオーディションを受けました。
メーカー名はナイショですが、
とあるCMオーディションでした。

会場には美しいモデルさんがズラリ。
うーん、私、ここに居ていいんでしょうか?
控え室の前で一瞬足が止まりましたが、
ここまで来たらやるっきゃない!
せっかく書類が通ったんだから、
とりあえず自分を売り込んできまっしょい。

審査員さんには顎のラインと鎖骨の美しさを褒めていただきました。

どんな結果が出ようと、とりあえず出し切ったので後悔はしていない。

会場が秋葉原ということでメイドカフェにでも行こうかと思ったけど、
1人じゃ入り辛いし…で断念(.><)
ヨドバシでレンズを物色して家路につきました(^0^)