BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

あちこちバタバタ、の巻

新宿でライブのあと、
別メンバー(総勢11人)で『しゃぶしゃぶ祭り』。

昨日に引き続き、よく食べてるよ私…。
胃袋はもはや小宇宙ですね。

最初は「全員集合〜」な画像を撮ろうと思っていたのだけれど、
食べる・飲む・喋るに集中してしまって忘れてた。
大勢人が集まる時はいつもそう。
たくさん人がいると子供みたいに嬉しくって、
ついつい記録写真を撮るのを忘れちゃう(^^;)

ということで、帰宅前の私の図。
お腹いーっぱい。

そういえば、髪を切ってから初の自分写真だった。
あ、でもこれじゃ長さがよくわからない?

そんじゃ、30日の撮影会に来ていただきまショーw