BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

出演依頼、の巻

激ヤセ?いいえ、上から写しているからです(^^ゞ
痩せたといっても1キロぐらい。
いつもの生活に戻れば1日で体重も戻ります。

微熱と闘いの日々のため、ほぼノーメイク。
しかも寝ぐせつきでゴザイマス。
HPをご覧の皆様、私を嫌いにならないで…。

ベッドに横たわっていたら文学座の同期メンバーから電話があった。
『一緒に舞台やらない?』。
でも、すでに出演を決めているQ/onの公演と時期がかぶるので無理。
いつかは一緒にやってみたいと思っていた個性的な役者なだけに残念ですが、
先にオファーいただいたほうを優先する主義の凛はお断りいたしました。

残念。でもお互い役者やめなければいつかきっと機会はあるさ!