BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

病院キライの巻

インフルエンザの予防接種を受けてきた。
最近どうも風邪をひきやすいらしく
すぐに熱を出したりしてるんで、これは抵抗力が弱っているのかも、
と危惧して病院嫌いな凛ですが頑張って行った。

ううっ…畜生、ちっちゃい注射のくせに痛いぜ。
なんか肩に刺す注射って久しぶり。
左に刺したから左腕が重い。

『予防接種を受けられた方へ』という注意書きのプリントをもらった。
そこに大量の飲酒は避けることと書いてあったので今日はジョッキでビールを1杯と梅サワーを1杯だけで我慢した。
注射の痛みよりもこっちのほうが辛かったりして。

予防接種、2500円なり。
でもこれでインフルエンザにかからないと思えば…。

添付写真はちょっとだけセクシー?服をまくりあげてるんで。