BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

モーターショーへ行く!の巻

知人の仕事を手伝うためにアンケート調査員として行った経験はあるものの、
お客さんで行ったことは無い。
もちろんイベントコンパニオンでもない私には
あまり縁のない世界。
でも、カメラマンさんのHPを見て何となく行ってみたいなとは思ってたの。

で!!本日いざ幕張へ♪
広くてきちんと整備された綺麗な会場に、ピカピカの車とピカピカのお姉さん。
なるほど、自然とボルテージがあがります。やっほう!

しっかしコンパニオンさん達は偉いよねぇ、
きっと疲れてる筈なのに百点満点のスマイルだ。
もう、おじさんクラクラしちゃうよ…。
カメラを持って遠慮がちに写真を撮っていたら、
バチっと目が合って心臓飛び出しそうになりました。
皆さん、美しいっす。素敵です。

会場を後にする時には幸せで頭ボーっとしてました。
もうすぐ閉幕、ラストスパート頑張ってください♪