BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ピンクの口紅、の巻

自宅にパソコンは無いけれど、
ネットカフェにてたまに私のHPをチェックしている友達がいる。
で、先日のミニスカ凛のTop写真を見て
『お前、可愛い路線も悪くないんじゃない?』。

え〜…と思ったものの
アドバイスされるがままにしばらく髪をセンター分けにしてた。
そしたらなかなか好評。
その時に『口紅の色さ〜、ピンクも悪くないんじゃない?』。
これまた、え〜と思いましたが試しにやってみる。

写真を撮ってみました。
でも明るさ調節に失敗して全体図は白すぎでよくわからない。
(撮り直せよ?)なので唇のパーツ撮りでやられてください(笑)