BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ぷりずむ撮影会の巻

本日、浴衣撮影会!
参加申し込み多数により涙を飲んだ方々、ごめんなさい。
そして梅雨の晴れ間の暑い中で汗をかきながらシャッターを切っていただいたカメラマンさん、着付けをしただいた素敵な先生、スタッフの方々ありがとうございました☆

今回ハジメマシテのカメラマンさんに言われたのは、『意外と小さいんですね』。
どうやら凛を身長170cmくらいの女だと思っていたらしい。
威圧感あるからか?態度が大きいからか?
写真で見るととても大きく見えるそうですが、ハイ、身長160cmでゴザイマス。
浴衣ということもあり、動きはいつもより少なくなってしまいましたが、
今日は大人の女の色気漂う凛を出せたかなーと思います。
暑さのせいでビールが美味しかったのは言うまでもない☆
浴衣はまだまだ着たいと思ってます。
再来月あたりSTUDIO DAYSさんのセレクト撮影会にも顔を出したいと思ってますので、
その時は浴衣で登場予定♪
今回撮り損ねた方、ぜひこちらへ!
さて、添付写真は着付けの先生のお宅で撮りましたー☆