BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

『ぷりずむ』撮影会の巻

今日はチャイナドレス&アオザイ買い出しを含む横浜お散歩撮影会でした。
しっかし今日は暑かったぁ〜!日射しも強くて大変でしたね。皆さんお疲れ様でした。
撮影後のビールが美味しかったことは言うまでもない☆
ご参加いただいたカメラマンの方々、暑い中で長い時間お付き合いいただきありがとうございました!
さて、果たして凛がどんなドレスを選んだのかは、今日参加していただいたカメラマンさんと凛だけの秘密ー!
でも早く着てカメラの前に立ちたくてウズウズしています。
チャイナは全東でも一度着ましたが、今回のは似合いすぎて鼻血ものです。カッコイイそうで、自信あり♪
そしてアオザイは店主イチオシの品をチョイスしました。一般的にイメージされるアオザイとはまた一味も二味も違っていていいです♪
しかも生地がシルクで着心地サイコー!
27日の撮影会でぜひお会いしまショー☆