BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

どれがいい?の巻

来週土曜日は『ぷりずむ』の浴衣撮影会です。
まだ参加申し込みは受付してないからちょっと気が早いけど、
当日はどの浴衣を着ようかな〜って迷ってます。
自分の中では紫、と決めていたんですが、せっかくこの場所があるのだから皆さんに決めるのを手伝ってもらってもいいかな☆と思いまして。
で、投票を開始いたします♪
さあ、凛の手持ちの浴衣をご紹介。
左から紫(山本寛斎デザインです。袖の長い変わったデザイン。かなり粋です。柄は蝶なり)、
山吹色(でもオレンジに近い?勢いで買ってしまったはいいものの、一度も外で着たことがない。柄は朝顔やら何やら)
白(全東京写真連盟の撮影会で着たことアリ。透かしの入った涼しげなデザイン。柄は青竹のような感じと青紫の花です)、
黒(こちらも全東京の撮影会で着ました。かなり大柄な菊が配置してあります)、
赤(エンジっぽい色です。模様は迷路のような…何でしょう?稽古着で使ってました)。
ってな感じです。ちょっと決めかねてるので、皆さんで投票してください♪
清き一票は掲示板まで☆