BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

買っちゃった♪の巻

毎週木曜は演技レッスンの日。
いつもはあんまり寄り道しないで真っ直ぐ家に帰るんだけど、今日はブラリとしてみました。
で…靴屋の前で足が止まった。久々の一目惚れです。
ちょっとわかりづらいけど、シルバーのサンダルなんです。
シルバーピンクとシルバーブルーのベルトで足の甲にちょっとしたアクセントがつく感じ。
ヒールはあまり高くなくて歩きやすく、お散歩撮影にはもってこい!
しかも凛の足サイズの23cmは一足しか残ってなかったから即・買いでした☆
今度の土曜の撮影会に履いていこうっと♪
参加されるカメラマンさん、ぜひこの可愛いサンダル君も撮ってね!