BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

美術館へ行く♪の巻

やっぱり自分への栄養は必要です。
メイクや洋服といった外から塗る栄養だけでなく、心の中にも栄養あげないと、どんどん枯れていっちゃいます。
今日は上野の東京都美術館へ行きました。
『栄光のオランダ・フランドル絵画展』たるものを開催していて、
ルーベンスやレンプラントなどの作品が見られます。
今、電車の吊り広告であちこちに貼ってあるフェルメールの『画家のアトリエ』は今回の目玉で、日本初公開とのこと。
絵について、好きでいろいろ見てはいますが詳しくはありません。
でも、力の入ったいい絵を見て、自分の引き出しがちょこっと増えたような気がします。
凛がどんなふうに変わっていくのかは撮影会などで確認してね!
ちなみに今日はデジカメを持って出掛けたので、いくつか写真を撮ってきました。