BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

誕生日🎂の巻

f:id:kawarin2:20221231035417j:image

12月30日、ムスメの7歳の誕生日。

朝起きてすぐに喜んでもらえるよう、

模造紙にデカデカとおめでとうを書き、

部屋を風船で満たし、舞台を整えた。

朝、主役がパジャマ姿で嬉しそうに跳ねる姿を見てこちらも幸せ✨

 

年の瀬の忙しい時期ではありますが、

この日は毎年どこかしらに連れて行ってあげているので今年も🏃‍♂️

ブリさんは平常どおり水曜土曜休みなので会社。

毎年思うけど誕生日に有給休暇を取れないものかしら💦

 

さーて今年は浅草花やしき

の前にちょっと寄り道。

仲見世通りにあるレトロ喫茶ハトヤにて、

ミルクセーキとミックスサンド、ホットケーキを。

ミルクセーキデビューのムスメを横目にミックスサンドの卵に舌鼓。これ美味しい!

 

f:id:kawarin2:20221231035143j:image

さて、花やしき

 

f:id:kawarin2:20221231040222j:image

狭い敷地の中をアトラクションが走るので、

速度や傾斜は大したことないはずなのにドキドキが増し、

怖い帰りたいと言い始めた私を見てにんまりなムスメ。

 

f:id:kawarin2:20221231040315j:image

園内はわりと混雑していましたが、乗りたいアトラクションには何とか乗れました。

 

f:id:kawarin2:20221231040644j:image

これ食べたい!とねだられたので列に並んで買ったわたあめ。

ようやく辿り着いたレジで思わず二度見したお値段800円也。

 

f:id:kawarin2:20221231040844j:image

まあでも誕生日だし、

この笑顔とエクボが見られたからいいか💦

 

f:id:kawarin2:20221231040951j:image

家に帰って誕生日パーティー🎉

母がお赤飯を炊いて待っていてくれました。

急いで唐揚げを揚げ、焼きチーズをスタンバイして宴をスタート。

 

f:id:kawarin2:20221231042135j:image

ケーキはサーティーワンのアイスケーキ。

スポンジは無く土台から何から全部アイスだったので、

その気になればホールごと食べられそうです😎

 

プレゼントもいっぱい、

美味しいご飯もいっぱい、

楽しい時間もいっぱいで大満足でベッドに入り、

すぐに幸せな寝息をたてていました。

来年もまた、元気でお祝いできますように💮